fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.19 (Mon)

メッセと映画と。

サズムにメッセが入ったことをオンニからのコメントで知りました♪
オンニ、ありがとう~~~

毎日毎日撮影現場で楽しく撮影してるって言葉が
何よりも嬉しくて、、、何よりも幸せな気持ちになって ^^

すっごくビックリする報告や 重大な内容や形式的なご挨拶でもない
何気ない “お話” をしてくれるのが私にとって一番嬉しいものです。



もう、すでに80%も撮影を終了しているようで、、、
前に話してたけど ほんとにツアーのために
撮影を残しておくようになるかもね(笑)



ところで、映画の中のワンシーン。。。
悲悲

だいぶと前に嵌って読んでた漫画「ガラスの仮面」だったかな・・・?
一人前の女優さんっていうものは、背中や肩越しで悲しみを表現できるって
話を読んでから、、、、

私の中での俳優さんは そういうものを表現できる人。
みたいな括りが出来てたの。

で、この写真を見た時に、、、なんだかジワーっときちゃいました。

感動なのかな?驚きなのかな?喜びなのかな?
そのどれともつかない感情が 私の中に生まれて、、、
この時のケイの気持ちや場面を想像したりしてました。

ウォン・テヨン監督の 言葉の積み重なりから出来る詩の世界を
俳優さんたちを通して 表現するわけでしょ。
監督から俳優さんたちに渡った時点で 俳優さんたちの想いというものも加わって
ひとつの作品になっていく。

そしてその作品を見ることになる 受け取り手の私たちの想いも加わるわけで
幾通りものメッセージが生まれていく。

そんな映画になるといいなぁ、、、なんて ^^

こうやって出来上がるのを待つのって やっぱり、、、いいね
01:26  |  サンウなこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loverysangwoo.blog79.fc2.com/tb.php/584-79d3e90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |